メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月15日

ネギま!125時間目の感想と感想リンク集

最近暖かくなってきました。

今日は春のような感じでした。

春物の用意をしなくてはならない時期になってきましたね。

暖かくなって食欲も出てきたのか、それとも貧乏性なのか、この前ファミレス(?)で「おかわり自由」サービスを発見したのでご飯三杯おかわりしました。

おかわり自由ってすばらしい。

さて、皆さんは「す」で始まる単語を思い浮かべるとき、何を思い浮かべますか?

私は「ステーキ」です(^_^;

亜子さんは「するめいか」のようです。

ラブひなのむつみさんと同じ思考回路でしょうか。

いきなり「するめいかはお好きですか」と聞かれて、何の疑問も持たず(?)応対するネギ君。

ネギ君もネギまが好きなようです。

先週の土曜日にできたての焼き鳥を食べたのですが、本当に焼き鳥っておいしいですね。

・・・ってなんか食い物の話ばかりしている気が。

ナギが「AAA」(Austro-africus Aeternalls・悠久の風)という団体に所属していたこと判明しました。

小太郎でも「魔法使いの団体名」としてすぐ反応してますから、結構大規模な団体なのでしょう。

どーでもいいですが、「悠久の風」と変換しようとすると「有給の風邪」と変換されます。

「有給の風邪」…そんな風邪ひいてみたい。

さて、現在のネギ一行と過去のネギ一行がばったり遭遇するシーン。

千雨が「いや もしも回避できねーのか?」と言っていますが、カシオペアで過去に戻って過去を変化させるのは無理なのでしょうか?

楽屋の中でやっぱり顔を隠す茶々丸。なぜ誰も不審がらない。

そして、小太郎と円が仲直り(?)しました。

新たなカップル誕生か?いや、まだ早いか。

最後に、亜子がライブ会場から告白…しようとしてまたも失敗しましたが、どちらにせよ龍宮真名が銃口でねらいをつけていたので、亜子が茨の道、不毛の荒野に進むことはなかったですね。

さて、来週は誰が出てくるのでしょうか。

【125時間目感想リンク集】
※順番は適当です。
※ここでは、トラックバックができるサイトをブログリンク集に加えています。また、リンクに載せていただいているブログにはトラックバックを送らせていただいています。
※基本的に勝手リンクです。何か問題があればコメントで指摘してください。
※感想専用掲示板以外の掲示板には、リンクを貼りません。

《ブログ編》
《一般サイト編(トラックバックができないブログを含む)》
【過去の感想リンク集】

【この感想リンク集のURL】
http://hakuro.info/blog/archives/2006/02/15_220523.php#link

web拍手

TrackBacks[35]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

どうも白露様。
トラックバックありがとうございます!
私は”すいか”が出てきました。
何も面白みがなかったorz

結局亜子の傷についてはノータッチでしたね。
普通に生活していてつく傷とは思えませんが、深い意味はないのでしょうかね。

>楽屋の中でやっぱり顔を隠す茶々丸。なぜ誰も不審がらない。

茶々丸の壊れ具合が非常にステキ。
”ねぎま”がネギの好物だと知ったときもなにやらぶつぶつ言ってましたし。

私からもトラックバックさせていただきます。

TBありがとうございます。
魔法がバレ始めてネギま!、さらに面白くなってきましたね。

>jiro様
毎回コメントありがとうございます。

>すいか
やはり皆さん食べ物が思いつくのでしょうか?
今度、「す」で始まる単語は?と友達に聞いてみようかな。

>M8様

>魔法がバレ始めてネギま!、さらに面白くなってきましたね。

そうですね。心なしか魔法を使う機会も増えてきました。
今後の展開に期待です。(特に超の動向)

初めまして、いつもTBさせて貰ってますありとにっきの添川有人という者です。

申し訳ありませんが先ほどTBを複数送ってしまったので削除していただけないでしょうか?
お手数をおかけしてすみません。

>「す」で始まる単語
私は「ステップ」でした。ゲームのやりすぎです^^;

>添川有人様

「ステップ」ですか。なるほど、思いつきませんでした。
もし、亜子が「ステップ」を思い浮かべていたら、大人ネギと一緒にダンスできたかもしれませんね。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2017 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB