メインコンテンツ | メニュー


メインコンテンツ

2007年10月29日

風邪引きました…

私事ですが…風邪引きました。
皆様は風邪を引かぬよう…

…これが10月の最後のエントリーになりそう(汗)

2007年5月 8日

パソコンはミニ四駆っぽいと思った

授業中に「パソコンってミニ四駆っぽいなぁ」などと考えていました。
いくらつまらないからといって、授業はきちんと聞いた方がいいですが。

パソコンはミニ四駆っぽいと思ったの続きを読む

2007年2月27日

Webでの文章の書き方

論文には論文の書き方があるように、WebにはWebに適した文章の書き方があることに気がつきました。
そこで、今回は「Webで文章を書くときに気をつけるべきこと」について書いてみます。

Webでの文章の書き方の続きを読む

2007年1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

ついに2007年になりました。
旧年中は大変お世話になりました。
さて、折角、元旦に記事を書いているので初夢に関する話題に触れてみます。

新年あけましておめでとうございます。の続きを読む

2006年12月31日

大晦日です

気がつけば、今年も残るところあとわずかになってしまいました。
今年一年で、当サイトはのべ約16万回も閲覧していただくことができました。
本当にありがとうございます。

最近更新が滞りがちですが、来年度も細々と更新していく予定です(^_^;

hakuro.info blog の2007年度は…インターネットやwebの話題の比率が多くなると思います。
理由は、自分のもっとも興味がある事柄だからです。
とりあえず、SEOとかwebアクセシビリティとかAjaxとか、そこら辺が中心になりそう。
既に幾つか、記事の構想は練っているのですが…

photologも不定期で更新していく予定です。
カメラが壊れなければ、の話ですが…(最近ちょっと調子が悪いときがある…)

それでは皆さん、良いお年を!

2006年12月 2日

Wii の発売待ちの行列で…

ついにWiiが発売されましたが、その模様を生中継した「ニュースZERO」がツボにはまったw

Wii の発売待ちの行列で…の続きを読む

2006年11月24日

更新の遅れについて

最近ブログを更新できなくて申し訳ないです。
これから数週間忙しくなりそうです。

感想とか、その日に書くのが難しいかもしれません。
しばらく不定期更新になりますがご了承下さい。
本当にすみませんm(_ _)m

11月26日追記
先週分のマガジン・アニメの感想を取りやめたいと思います。
誠に申し訳ありません。
カウンターが回っているのを見て、申し訳なく思っています。

2006年8月11日

2006年7月20日

2006年6月28日

Movable Type 3.3 正式リリース

このブログはMovable Type 3.2 で構築していますが、先ほどMovable Type 3.3 は正式にリリースされました。

Movable Type 3.3 正式リリースの続きを読む


Copyright © 2005 - 2024 白露.