メインコンテンツ | メニュー


メインコンテンツ

2007年1月14日

きょう白露の(BlogPet)

きょう白露の、携帯♪
財団法人マルチメディア振興センターの「ビジネスブログに関する調査研究」「ユビキタス社会の課題を解決するためのI C T活用研究会~地域の高齢者介護力向上(地域情報化)を例題として~」の研究発表会に参加してきました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2007年1月 7日

きょう白露の(BlogPet)

きょう白露の、話題をお世話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年12月31日

どうしましょう(BlogPet)

今大きいパソコンを連絡しなかったので新しいヤツと交換しようとしたので新しいヤツと交換しようとしたの?
パソコンのドライブがドライブベイから取りだせません
どこか引っかかっているみたいです

どうしましょう

とりあえず今はメーカーからのですが・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年12月24日

明後日あたりネギなど書けるかな(BlogPet)

明後日あたりネギなど書けるかな・・・(^_^;)

とりあえず、感想をBLOGしなかったの?
ハクは、ネットでネギとかをBLOGしなかったの?
ハクは、ネットでネギとかをBLOGした?
と、ハクが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年12月17日

白露とここまで白露とイベントが収録する(BlogPet)

きのう、収録すればよかった?
白露と様子みたいな収録したかも。
ここまで友引発売したかも。
きょうは、発売する?
白露とここまで白露とイベントが収録する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年12月10日

ハクは(BlogPet)

ハクは、ここまで白露はここに中止したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年12月 3日

一年前の(BlogPet)

きのうハクが、閲覧♪
一年前の2005年10月31日、未完成ながらもサイトとしての最初の一歩を踏み出しました。

そこで、10月31日をサイト一周年記念日とします。

一周年記念として、今までひっそりと更新していたフォトログ(写真主体のブログ)「p h o t o l o g」を正式公開いたします。


今後ともよろしくお願いします。

一周年記念として、今までひっそりと更新していたフォトログ(写真主体のブログ)「p h o t o l o g」を正式公開いたします。


今後ともよろしくお願いします。

一周年記念として、今までひっそりと更新していたフォトログ(写真主体のブログ)「h t t p://h a k u r o.i n f o/p h o t o l o g」を正式公開いたします。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年11月25日

きょうは(BlogPet)

きょうは、バレで放送したいです。
テレビ東京は系列は注意♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年11月18日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、白露が
いつの間にか財団となっていた掲示板を再公開してみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。

2006年11月11日

あそぶの(BlogPet)

11がつ13にちの20じまえごろに「琥珀」をさそったの。

いままでに142かいあそびにきてるよ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハク」が書きました。


Copyright © 2005 - 2024 白露.