メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月 1日

ネギま!124時間目の感想と感想リンク集

今日で試験も終わりました!
これで、長い春休みに突入です。
さてさて、やりたいこと(やるべきこと)が山積みです…

さて、今週のネギま!

亜子に魔法がばれるのではと心配しましたが、夢であると錯覚させるとは…
赤松先生は、毎回納得のいく(?)展開に持って行きますね。

学園都市内に観覧車やジェットコースターがあるのは納得できませんが。

「ベストカップルコンテスト」…学園祭らしい(?)イベント。

「筋肉命」の怪しいマッチョな黒人は前々学園祭らしくないですが。

「あの手の強制勧誘は学祭名物で・・・」って危な!!

絶対に麻帆良祭には行きたくないです。

命がいくつあっても足りません。

亜子の最後のセリフ

「一歩踏み出して主役に… 主人公になるんや!!」

いいセリフですね~

でも、漫画では先週と今週はあなたが主役ですよ。

きっと本人がこの漫画を読んでたら、また卒倒してしまうかもしれませんね。


【124時間目感想リンク集】
※順番は適当です。
※ここでは、トラックバックができるサイトをブログリンク集に加えています。また、リンクに載せていただいているブログにはトラックバックを送らせていただいています。
※基本的に勝手リンクです。何か問題があればコメントで指摘してください。
※感想専用掲示板以外の掲示板には、リンクを貼りません。

《ブログ編》
《一般サイト編(トラックバックができないブログを含む)》
【過去の感想リンク集】

【この感想リンク集のURL】
http://hakuro.info/blog/archives/2006/02/01_211929.php#link

web拍手

TrackBacks[35]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

どうも白露様。コメントとトラックバックをしに参上しました。

テストお疲れ様です!
思う存分春休みを満喫してくださいね!
時間があれば麻帆良祭なんてオススメです。

亜子の主役ぶりは目を見張るものがありますね。
心的外傷と身体的外傷を兼ね備えている分、重みが違います。

でも告白しようとして休載なんてありえません。
亜子がどうなるかを亜子自身も気にしているだろうに・・・。
読者と登場キャラ泣かせです。

拝啓、白露様
TBありがとうございます!ブログ初心者なのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

確かに前回から次回までのヒロインは間違いなく亜子ですね!ほんとのヒロインはしばらく出ていませんから・・・(笑)今のうちに亜子は自分のよさをアピールすべきですね、頑張れ亜子!!・・・でも再来週かぁぁ・・・(泣)

コメントありがとうございます。

>jiro様
>亜子の主役ぶりは目を見張るものがありますね。
>心的外傷と身体的外傷を兼ね備えている分、重みが違います。

そうですね。
過去に何があったかはわかりませんが、背負っている重みはありますね。

>でも告白しようとして休載なんてありえません。

このタイミングで一週間お預けはきついものがありますね。
赤松先生、亜子編引っ張るなぁ。

>サラリーマン謙太郎様

こちらこそよろしくお願いします。

>ほんとのヒロインはしばらく出ていませんから・・・(笑)

明日菜、いつになったら出てくるのでしょうか?
ヒロイン降板?(笑)

はじめまして。
TBありがとうございます。

しかしかなりTBの量が多いですね(^^;

亜子は来週も主役ですよ!(たぶん)

こちらからもTBさせていただきます。

TBありがとうございます。
亜子スキーなので主役の間感想壊れてるかもしれませんがw
これからもよろしくおねがいします。

>おきな様

>亜子は来週も主役ですよ!(たぶん)
おそらく、間違いないでしょう。
あと最低二週分は続く気が…

>H2A様

アスキーアートがいい感じを出してますね。
こちらからもよろしくお願いします。

「帝国史」から引っ越ししてすぐにTBいただけるとは⋯
ご迷惑おかけします〜

>十くん様

いえいえ、こちらはyahoo!blogsの検索を使ってリストアップしているだけですから…
私も元々ヤフーブログから移ってきたのですが、あの重さとエラーの多さには閉口します…

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2017 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB