メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月18日

ネギま!122時間目の感想と感想リンク集

ネギま!13巻も発売し、いよいよ麻帆良祭二日目の午後(1回目)になりました!
って去年から麻帆良祭の話ですよね・・・
このペースだと、来年まで麻帆良祭です(^_^;

ネギま!121時間目感想リンク集はこちら。

観覧車からの脱出法は「大人の姿に変身」でした。
なるほど、その手があったか。
大人ネギの服はどこから?

茶々丸が千雨にガムを食べさせるとは、意外におもしろい性格ですね。
もっと硬派かと思った。
千雨の
「メ○モちゃんかよっ!!!  メル○ちゃんなのかっ!!?」というセリフが笑えた。
伏せ字の位置が前後でずれてる(笑)
昔、(確か)ガンガンに連載していた「突撃!パッパラ隊」でも同じように伏せ字の位置がわざとずれていたことが(自分の記憶では)あったのを思い出し、懐かしく思いましたよ。

茶々ちう編はここでいったん休止ですかね。
ここで亜子が出てくるとは思わなかった。
髪や目の色が薄いのと、肩から脇腹にかけての傷にコンプレックスをもっているのが判明。
傷は知っていたけど、紙や目の色にコンプレックスを持っているとは知らなかった。
新しい伏線の登場ですね。
でも、アニメ版のまき絵の髪は、もはや人の毛の色じゃない
髪の毛の色なんか、委員長が金髪だし、気にする必要がないクラスだと思うけど。
次の魔法ばれ生徒は亜子で決定か?それとも、もうばれているのかな?

来週からの展開が、また楽しみになってきました。

【122時間目感想リンク集】
※順番は適当です。
※ここでは、トラックバックができるサイトをブログリンク集に加えています。また、リンクに載せていただいているブログにはトラックバックを送らせていただいています。
※基本的に勝手リンクです。何か問題があればコメントで指摘してください。
※感想専用掲示板以外の掲示板には、リンクを貼りません。
《ブログ編》

《一般サイト編(トラックバックができないブログを含む)》
web拍手

TrackBacks[39]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

初めまして、白露様。jiroと申します。トラックバックどうもありがとうございます!

伏せ字のズレは面白かったですねぇ。
わからない人の為に赤松先生がやってくれたことでしょう。

私は亜子の傷に気付いていませんでしたorz
情けない限りです。

ただ髪の色や目の色まで違うということは、もしかしたら人間ではないのかもしれませんね。

私からもトラックバックさせていただきます。

こちらこそはじめまして。
トラックバック返しありがとうございます。

>わからない人の為に赤松先生がやってくれたことでしょう。
私は、ネタとしてやったとみました。
どっちでしょうね。

これからよろしくお願いします。

トラックバックありがとうございました。

開設間もないので嬉しいです。

亜子も魔法使い・・・
なんでしょうね。

しかも、今週のラストのシーンが
傷を大人に変身バージョンのネギに
見られてるし・・・。

来週はどのような展開になるのでしょうね。
夢にまで出てきた、大人バージョンのネギ(彼女にとっては、ナギ)に見られたのですから…

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2017 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB