メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月11日

ネギま!121時間目の感想と感想リンク集

えーと、タイトルが「121時間目の感想」のはずが「120時間目の感想」になってました

今気がついて修正しました。アホの極みです。

さて、二週間ぶり&今年初のネギま!感想です。

その間にコミケがあったりオフ会があったり正月があったり「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」3学期公開録音&第2回株主総会があったりと、本当にいろいろありました。

今週からライブドアブログがトラックバックに関して制限する機能を加えたため、記事の最後に感想リンク集をつけます。

ついに千雨に魔法がばれましたね。

つーかネギ君、「マギステル・マギ」なんていう単語を(一応)一般人の前で言うなよ。

その単語を逃さず意味を調べた千雨もすごい。

自分だったら、「マギステル・マギ」という単語をいきなり聞いても、何かのゲームの職業か位かなにかだろう、で終わってると思います。

ネギを追うパパラッチは、他に取材することはないのかい。

10歳の子供にプライドを捨てて弟子入りを申し込む人たちもいるし…

学園祭で観覧車って…千雨は魔法とかそういう物よりも学園祭自体をつっこむべき。

今週の「絶望先生」で麻帆良祭がつっこまれてもおかしくなかったですね(^_^;

茶々丸は、現時点でクラスの過半数、16~17名が魔法を知っているという。

そんなに魔法がばれてたっけ?

「もしや千雨さんはネギ先生のことが好きなので?」 といいながら震える茶々丸かわいい。

さて、来週はどのようにパパラッチから逃げるのかな?

【121時間目感想ブログリンク集】
※順番は適当です。
※ここでは、トラックバックができるサイトを「ブログ」とし、リンク集に加えています。また、リンクに載せていただいているブログにはトラックバックを送らせていただいています。
※基本的に勝手リンクです。何か問題があればコメントで指摘してください。
web拍手

TrackBacks[26]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

白露様はじめましてv
「萌と欲望の日常」の管理人のヒメキと申します。
TBありがとうございます(^▽^)
私の方からもTBと、リンクをさせて頂きました。
宜しくお願いします。

コメントとトラックバックとリンクありがとうございました。

リンクを貼っていただけるとは思いもしなかったので感激です。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして、リクヤと申します。
“3*3日記”にTBありがとうございます!
TBが何なのか分かっておりませんが(^^;
こちらからリンクさせていただきました。
それでは、これからもよろしくお願いします。

リクヤさん、こちらこそはじめまして。
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

 はじめまして、らふわんといいます。
TBにリンクまでありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。

リンク、ありがとうございます!
こんなにリンクを貼ってくださる方がいるとは、感激です!
こちらこそ、よろしくお願いします。

初めまして。柊と申します。
トラックバックありがとうございます。お返しに、とこちらからもトラックバックさせていただきました。
例のスパムトラックバック対策の関係でとまどいましたが、ちゃんと送れたようで何よりです。
それでは、コンゴトモヨロシクです。

トラックバックありがとうございます。
重複トラックバック防止プラグインの説明が曖昧でしたね。
今後、わかりやすいように書き換えます。
これからよろしくお願いします。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB