メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年8月 5日

「hakuro.info」リニューアル完了

hakuro.infoのリニューアルが完了しました。

今回は、上ノ郷谷さんのbeta.HINAGATAを基に改造いたしました。

私の拙い知識を振り絞って改造しました。
今回は、"web標準"を無駄に目指しつつ、サイトのイメージを壊さないように気を配りました。
一応、Another HTML-lint gatewayW3C CSS 検証サービスでチェックをしています(hakuro.info blog は除く)

hakuro.info blog に関しては、テンプレートと共にMovable Typeのバージョンを3.2から3.31にアップグレード致しました。
多分大丈夫だとは思いますが、コメントやトラックバック等の動作確認はまだしておりません(^_^;

まだまだ改善すべき部分も多々ありますが、明日はちょっと京都に行ってくるのでしばらく放置です。

不具合等ございましたらご連絡下さい。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

>コメントやトラックバック等の動作確認
ではテスト(ぉ
リニュ乙です。

リニュお疲れ様でした。

立体的に見えるデザインとてもきれいです。
ちなみにFirefox1.5でも崩れていませんでした。

>お寺 さん
テストありがとうございます。
問題はなかったでしょうか?
(あったら困るのですが)

>keiさん
お褒めの言葉とFirefox1.5の動作確認ありがとうございます。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB