メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年6月30日

次号のマガジンで「重大発表!」

ALNの6月29日の日記に気になることが載っています。

以下、6月29日の日記より一部引用

巻末予告にも載ってますが、次号のマガジンで「重大発表!」があります。
・・・もちろん「○○○○」ですけどね。(^^;)
しかも、ただの○○○○ではなくて、今度は・・・(※詳しくは36号?
あたりで追加発表予定)

う~ん、協定があるので言えなくて残念。
とにかく今、ネギま株は買いですよ。(笑)

「○○○○」に入る言葉は何でしょう?


1.・・・もちろん「株式公開」ですけどね。(^^;)
しかも、ただの株式公開ではなくて、今度は・・・

ついにネギま!が法人化!?
赤松スタジオは法人化しているようですが…


2.・・・もちろん「独立宣言」ですけどね。(^^;)
しかも、ただの独立宣言ではなくて、今度は・・・

K談社から独立!?


3.・・・もちろん「ブログ化」ですけどね。(^^;)
しかも、ただのブログ化ではなくて、今度は・・・

ついにネギま!公式サイトもブログ化!?


4.・・・もちろん「名称変更」ですけどね。(^^;)
しかも、ただの名称変更ではなくて、今度は・・・

タイトル変更!?※リンク先ネタバレ注意


5.・・・もちろん「魔法バレ」ですけどね。(^^;)
しかも、ただの魔法バレではなくて、今度は・・・

リアル世界で魔法の存在をバラすおつもりなのでしょうか!?
参考記事ねぎとわけぎと。さん)※リンク先ネタバレ注意


6.・・・もちろん「イベント」ですけどね。(^^;)
しかも、ただのイベントではなくて、今度は・・・

Kフェスの開催が中止になったので、代わりのイベントを開催!!


7.・・・もちろん「アニメ化」ですけどね。(^^;)
しかも、ただのアニメ化ではなくて、今度は・・・

今度は実写化!?


8.・・・もちろん「ノベル化」ですけどね。(^^;)
しかも、ただのノベル化ではなくて、今度は・・・

ノベルは電撃文庫から出版!?


この中では6、7番の可能性が一番高いかな…
(6、7番以外あり得ない…8番もありと言えばありだけど)

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB