メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月14日

ブログ改造

サイドバー周りをいじくってみました。

サイドバーの題名をクリックすると、折りたたむようになっています。
開閉の状態はcookieに保存されるので、ページ間を移動しても開閉の状態は維持されるはずです。

また、左上のカレンダーをFlashから普通の文字に変更しました。

ついでに、文法もできる限り正しくなるように手直ししました。
その他、細かいところを変更しました。

動作の検証は、IE7β2日本語版とFireFoxで行いました。
FireFoxだと、サイドバーの△が表示されません。
仕様らしいです。

12時追記

サイドバーに余裕ができたため、ブログリンク集を復活させました。
邪魔になったら閉じれるのでいくつ増やしても問題なし。

また、すべての記事の一覧を表示するページも作成。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

広いサイドバー周りと広いサイドバー周りとかいじくってみました
ハクたちが、ネットでサイドバー周りとかをBLOGしなかった?

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB