メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月12日

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

いつもお世話になっている猫とネギま!と声優さん魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!という企画を実施していらっしゃるので、私も賛同のリンクを張らせていただいています。

バナー等はまだ無いようなので、一応作ってみました。
GIFアニメ工房さんのGIF Animation Maker CGI Plusで作成しました。
(注)IE7βでは正常に動作しないみたいです。

初めてのアニメーションGIFです。
なんか作ってはみたものの、なんかフォントが読みにくいような…
まぁいいや。

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!
↑こんなのでよければ自由に転載して下さいな。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

遅ればせながらバナーいただきました、ありがとうございます!

大きく紹介していただいてありがとうございます。
正直azusa_mさんのバナーがスゴすぎてビビりました(^_^;
魔法先生ネギま!の曲が全曲カラオケで歌える日が来る日が来るとイイですね。
微力ながら協力いたします。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB