メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月16日

「東京厚生年金会館」への道のり

「東京厚生年金会館」への道のりを簡単にまとめてみました。

※ご注意:掲載する内容が最短距離とは限りません。また、「この記事を参考にして迷った」という苦情も受け付けません(^_^;
※JR新宿駅東口からと西武新宿駅からのみです。

東京厚生年金会館
↑地図をクリックすると大きな地図が見られます。

JR新宿駅東口から

DSCF5688.jpg

JR新宿駅東口です。
新宿駅は広くて出口が多く、その上人が多いため初めての方は迷うかもしれません。
新宿駅構内地図はこちら(JR東日本ホームページより)

DSCF5688.jpg

東口を出ると、「笑っていいとも!」で有名なアルタがあります。

DSCF5688.jpg

アルタの左にある道を進んでいきます。

DSCF5731.jpg
DSCF5688.jpg

(*)まっすぐ進むと、「ドンキホーテ」がある大きなスクランブル交差点(歌舞伎町交差点)があります。
ここを右に曲がります。

DSCF5688.jpg

少し進むと、大きな伊勢丹が見えます。
交差点が何本かありますが、すべて直進します。

DSCF5688.jpg

水色の歩道橋が見えたら、すぐそこです。

DSCF5731.jpg
↑東京厚生年金会館

西武新宿駅から


西武新宿駅からは、ほとんど一本道です。
迷うことはないでしょう。

DSCF5688.jpg

西武新宿駅です。
改札を出て直進したら突き当たる広い道(靖国通り)にでたら左に曲がりましょう。
そしてただひたすら直進するだけです(^_^;

DSCF5688.jpg
↑この方向です。
DSCF5688.jpg
途中、有名な歌舞伎町の門(?)の前を通ります。 (くぐりません。)

後は、「JR新宿駅東口から」の(*)の交差点に合流します。
こちらは直進します。


ポイント:どのルートからも靖国通りをまっすぐ行けば着きますので安心してください。


※2006.9.16 タイトル変更

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»ネギま関連サイト巡回(4/16) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま部屋(楊さんのページ別館) - ネギま関連サイト巡回(4/16)
■「hakuro.info blog」さん「1学期始業式への行き方」 ・白露さんが「1学期始業式への行き方」をUPされています。  新宿駅東口は地...


Comments

きのうは始業したよ♪

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB