メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月 2日

今年のエイプリルフール

赤松先生の日記(4月2日)に、エイプリルフールのことが書いてありました。

・・・というわけで、今年のエイプリルフールは、「イギリスへ取材」と
いうネタでした~。(笑)
例年よりだまされた方は少なかったようですが(^^;)、関連した嘘ニュース
サイトがいくつか作られたり、さすがはブログ世代の遊び方だよなぁ。

ネタにしてすみませんでしたm(__)m
でも、反響がよかったので、来年もやるかも(^_^;

赤松先生も、当サイトのエイプリルフールネタ「赤松健氏がハリーポッターに出演?」も読んでくださったのでしょうか?

ほかの「関連した嘘ニュース」には、猫とネギま!と声優さん「魔法先生ネギま!」連載休止の危機というネタを披露しました。
あくまで、エイプリルフール用のネタですよ
web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB