メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月 1日

赤松健氏がハリーポッターに出演?

これは、エイプリルフール用に作成した嘘の記事です。本気にしないでくださいね。

赤松先生が、映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』に出演することが決まったそうです。
(ソース:YaIIoo!ニュース

赤松先生の日記の今日(4月1日)の日記には、

皆さん、グッドモーニング!(^^)/

実は私・・・昨日の夕方に日本を発ち、はるばるイギリスはウェールズまで、
担当編集者2名と、極秘取材旅行に来てたりします。

こちらは、すごくすごく寒いです!!(><) 極寒!


今、カーディフ国際空港から車で30分のグランドハイアットのビジネス
センターで、無線LAN経由でこの日記を打ってます。愛機バイオU101
の無線IEEE802.11bでも、速度的には全然大丈夫。
(じゃあOQOも持ってくるんだったなぁ。)

それで、ウェールズの資料写真などを撮りまくっているわけですが・・・
実は、本当の目的は他にあるのです。


何と私、あの「某少年魔法使いの小説」の作者様に、突撃インタビューでき
ることになったのです!!あわわわわっ!(^^;)


今後の展開がどうなるのか聞いたり、○ー○○○○ーがどうなるのか問いつ
めたり、公認をとったり(ぉぃ!)、色々忙しくなりそうです。

日本時間の2日夕方には帰国できると思いますので、レポート楽しみにして
いて下さいね。(※この様子は、マガジン本誌でも紹介される予定です)
もし可能なら、明日の日記は、「connexion by boeing」で飛行機内から書き
込みしてみます。
いや~、良い時代になったなぁ。飛行機内でウルティマできるとは。

とあります。

公開が楽しみですね。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»ネギま関連サイト巡回(4/1)2回目 from ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま部屋(楊さんのページ別館) - ネギま関連サイト巡回(4/1)2回目
■「hakuro.info blog」さん「赤松健氏がハリーポッターに出演? 」 ・私の予測では、主役ではないかと思います・・  そのためロケに耐...


Comments

一度やってみたかったんですよ、こういうネタ。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB