メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月 1日

ネギまほラジおプレミアムCD発送延期

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[3学期]の株主特典である『プレミアムCD』の発送が遅れているそうです。
(情報元:猫とネギま!と声優さん

私なんか『プレミアムCD』の存在すら忘れていました(^_^;
株主総会に出れてそれで満足してしまっています。

まさに、『忘れたことにやってくる』ですね。

■Webラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」3学期プレミアムCD
<出演>
神田朱未(神楽坂明日菜 役)
野中 藍(近衛木乃香 役)
佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド 役)
小林ゆう(桜咲刹那 役)
松岡由貴(Evangeline.A.K.McDowell 役)
<内容>
「2-A 教えてほしいぞぉ、ネギ、ま! スター!?」
「○○色の詩集」「おまネギにあずかりまして」など、キャスト別ミニコーナーミニドラマ ほか
※3学期の入会受付は終了いたしました。
web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

ネットでカンとかださん
ネットで株主特典とかを発送したかったの♪

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB