メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年3月12日

湯島天神の梅(その2)

写真が多いのでエントリーを二つに分けます。

風で枝が揺れてぶれるのと、如何せん場所が悪くて手ぶれを誘発しやすかったので、昼間ながら高感度撮影です。
なので、盛大にノイズが載っています(^_^;
ご勘弁を。

手ぶれ補正機能、欲しいなぁ。

DSCF5313.jpg
DSCF5319.jpg
DSCF5324.jpg
DSCF5371.jpg

富士写真フイルム F700で撮影。
カメラの調子が良くなってきました。
以前は電池は早く切れる上にフリーズも頻繁にしたから買い換えも考えたけど。

湯島天神の梅(その1)

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

白露の、手はエントリーしたかったみたい。
なのでハクは、場所に勘弁するはずだった。

懐かしいです湯島天神。
私は小学校が天神様の側にありまして…
良く遊びに行きました。
梅まつりと菊人形の時期には良く足を運んでいましたが、
ここ何年か行ってません。
綺麗ですよね。梅の花。
今日は暖かかったので良いお散歩になったでしょうね。

土曜日は暖かく快晴で、まさに散歩や写真を撮るのには絶好でした。

梅も見頃で、行って良かったです。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB