メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月 1日

あけおめトラックバック企画

新年あけましておめでとうございます。

2006年も、hakuro.infoをよろしくお願いします。

昨年はこのブログも含め一年間で多くのブログが開設されましたね。

ホームページではなかなか更新できなくても、ブログなら簡単に更新できますし、トラックバックやコメント機能などホームページにない多くの利点があります。

ブログでも「あけおめ記事」が数多く立てられたようですし、ここで「あけおめトラックバック企画」でもやってみようと思います。

新年最初のブログの記事をどんどんこの記事にトラックバックしてください。

こちらからもトラックバックさせていただきます。

もしトラックバックがこなかったらどうしよう・・・

web拍手

TrackBacks[18]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

あけましておめでとうございます。

今年もネギまの記事楽しみにしてます、
よろしくおねがいします。

コメントありがとうございます。
今年もいろいろチャレンジしてみます。
本年もよろしくおねがいします。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB