メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年6月 2日

The Days of Web Standards [Web標準の日々]チケット販売開始

Webデザイン関連の大セミナー、The Days of Web Standards [Web標準の日々]のチケットが発売されています。

昨年のWeb標準の日は一部しか参加できませんでしたが(そのときの様子はこちら)、とても参考になりました。

今年は、なんと二日間開催にパワーアップ
内容も

  • アクセシビリティ/ユーザビリティ
  • XHTML+CSS
  • SEO/SEM、アクセス解析
  • リッチメディア
  • ECMA
  • Webマーケティング
  • Webディレクション
  • ビジュアルデザイン
  • スポンサートラック[Adobe CS3]

と大盛り上がり。

個人的には

  • アクセシビリティ/ユーザビリティ
  • XHTML+CSS
  • SEO/SEM、アクセス解析

あたりの話が気になるところ。

値段は16,000円/2日通しと少々高いものの、時間あたりの値段は昨年よりも格段に安くなっています。
私のような、浅薄な知識しかない一介の学生が参加するのもためらわれるのですが、昨年の内容がとても充実し素晴らしかったので、今年も参加します。
しかも、2日間通しで。
明日からの食費をどう賄おうか。。

[Web標準の日々]準備ブログも解説されているので、こちらも要チェックですね!

6月3日追記
なんと、今年は学生割引と地方割引がきくそうです。(CSS Nite 公式ブログ[Web標準の日々]:地方割引、学生割引
1日券(1万円)を購入し、当日に学生証(or 帰りの切符)を提示すると、2日通し券に交換できるらしい。
こういう配慮、うれしいですねぇ。

…昨日2日通し券をクレジットカードで買ってしまったのですがorz

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB