メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月 4日

24時間まるごとネギま!開催中!

iモード専用コンテンツ「24時間まるごとネギま!」が開催中です!
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんが24時間まるごとネギま!に付き合う上での注意点を書いてくださっています。

残念ながらドコモユーザー以外には大して縁がない企画ですけど。
au…対応してくれ…

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんによると
ネギまアプリはau展開も考えられてるみたいなんだが・・・
らしいですが、以前記事で書いたとおりKDDIの認証が下りるまでかなり時間がかかるようですので気長に待とうと思います。

このままau版は発表されない可能性も大ですが(^_^;

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

どうも、こんばんわ。テイルです。

この度は記事を紹介してくださってありがとうございました。

先ほど、24時間まるごとネギまが終了しました。
おかげ様でものすごーく眠いですw

今回のプログラム中でau版の情報が少し出たのですが、
鋭意製作中だが、オトナの事情で遅れているとの事です(^_^;)

auを使っている人も多いですから、早く対応されると良いですよね。

>今回のプログラム中でau版の情報が少し出たのですが、鋭意製作中だが、オトナの事情で遅れているとの事です(^_^;)

KDDIの認証が下りていないのでしょうね。
まさに「オトナの事情」。

BREW自体は制作が楽みたいですから、認証が下りれば世に出る日も早いのでしょうけど…

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB