メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年8月 8日

Movable Type 4 製品版公開開始

ついに本日Movable Type 4 製品版公開開始となりました!
(SixApart-Movable Type 4 を出荷開始します)
それに伴い、Movable Typeのページもリニューアルされました。

この前、MT VS WP みたいに感じで討論されているところを見ましたが、MTは単なるブログツールではなく、CMSとして大きく成長した感じがします。
大規模なサイトですとMTが有利な感じですね。
逆にWPはブログツールとしては非常に優れていると思います。

ECバイヤーズのダウンロード画面(準備中とのお知らせ)

個人ライセンスはECバイヤーズのページからダウンロードできます。
現在は、個人ライセンスは準備中でダウンロードできないようですが、直に開始されると思います。

2007年8月9日追記

MT4の個人ライセンスも昨日ダウンロードが開始されました。
「Movable Type 3も引き続きダウンロードできるようにしてほしい」という意見もあるようで、近日中にMT3の配布も再開されるとのこと。

ECバイヤーズのダウンロード画面(MT3も準備中とのお知らせ)

当サイトもいつかはアップグレードしたいのですが…
実は、MT4のリリースにあわせてデザインも大幅にリニューアルしようと思っていましたが、家庭の事情で全く手を付けていません…
来年はもっと忙しくなる予定なので、今年中にリニューアルできないとしばらくは無理っぽいですorz

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB