メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年4月24日

ドコモは904iシリーズに自信満々

ドコモが904iシリーズを発表しました。
「他社さまはご覚悟ください」と自信満々です。
(ソース:CNET「他社さまはご覚悟ください」-NTTドコモ夏野氏、DoCoMo2.0的ケータイで反撃へ

まだ904iシリーズ各機種の細かいスペックとか特徴はまだ確認していないのですが、ワンセグ対応の機種はF904iだけのようです。
auがワンセグケータイに力を入れているのと対照的ですね。

ただ、今の携帯電話にとって、「ワンセグ」は大きなポイントだと思います。
認知度もかなり高いですし、ワンセグ対応機種が一機種しか無いのは…

二つの電話番号を使える「2in1(ツーインワン)」は利用する人が限られそうですし、「うた・ホーダイ」も「着うたフル」が定額になっただけ、といった感じが。

個人的には、あまりインパクトが無いなぁ、といった印象なのですが。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB