メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年4月 1日

4月○○おもいッきりSNS 満を持してオープン

4月オンリーのSNS、4月○○おもいッきりSNSが公開されました!
本日限定で、誰でも新規登録が可能になっているようです!

  • 今日(4月1日)を楽しみたい方
  • SNSを体験したい方
  • 自分のサイトを宣伝したい方
  • 新たな友人を作りたい方
  • とりあえず(常識の範囲内で)騒ぎたい方
  • 暇をつぶしたい方

なお、4月○○おもいッきりSNSは、日記の公開設定を「外部に公開する」と設定すると、こちらのページに表示されます!
ぜひご覧下さい!
今後の方針は、参加者の人たちと協議して決めますw
※注意:突然データが吹っ飛んだり、SNS自体が落ちるかも知れません。ご了承下さい。
また、管理人が、SNSが荒れていると思った場合、予告無くIDを削除・SNSの閉鎖も考えられます。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB