メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年3月11日

リリカルなのはSNSオープン

マイミクの桜木京さんが、「リリカルなのはSNS」なるものを開設しました。
曰く「なのはスキだけの国を作ろうと」思ったらしい。

リリカルなのはSNS

私もつられてアカウントを作ってしまいました(^_^;

招待して欲しい方がもしいらっしゃれば、招待して欲しいメールアドレスを本文に明記(メールフォームのアドレス欄とは別途に)してメールフォームかweb拍手を利用して、リリカルなのはSNS参加希望の旨を明記して連絡ください。

なお、使用しているメールサービスによっては、招待メールは「迷惑メール」として扱われてしまう場合があるので、「迷惑メール」のフォルダもチェックしておいてください。
24時間以内にメールが来なかった場合、お手数ですがもう一度連絡ください。

魔法先生ネギま!のSNS「ネギま!SNS」と涼宮ハルヒのSNS「涼宮ハルヒのSNS」、「東方SNS」のアカウントも持っていますので、招待します。


2007年3月22日:当サイトからの招待状発行数が20人を超えました!ありがとうございます!

6月29日:運営側の事情により、リリカルなのはSNSの招待を一時中断します。遅くとも7月17日には再開できる見込みです。ネギま!SNSの招待は継続します。

7月17日:リリカルなのはSNSの招待を再開しました!

8月6日:涼宮ハルヒSNSの招待受け付け開始

2008年3月:事情により、すべてのSNSの招待を一時中断します。

2008年12月:招待を再開しました。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB