メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年12月23日

2006年ネギまの10大ニュース

黒猫さんの2006年ネギまの10大ニュースに参加してみます。

1.アニメ「ネギま!?」開始
やはり、これは外せないでしょう。
個人的にかなりおもしろいです。
2.新オープニングに「1000%SPARKING」
今まで、ネギま!のオープニング曲と言えば「ハッピー☆マテリアル」でしたが、新作アニメでは「1000%SPARKING」! これからのイベントでは必須の曲になりそうです。
3.ゆう画伯の絵が炸裂
いろんな意味でこれはスゴイ
4.ネギPon!?発売
高い。高い。高い。高い。高(ry
5.ネギま!SNS開始
ネギま!オンリーのSNS登場!
参加したい方はこちらのメールフォームにて。(※メールアドレス必須)
6.今年で終わらなかった麻帆良祭
長い。長かった。
7.今年もグッズが大量に販売される
もはや把握するのすら難しい(^_^;
8.「ネギま!?neo」コミックボンボンにて連載開始
赤松先生以外のネギま!が講談社の誌面に!
9.ネギま!オンリー同人誌イベント「図書館島の休日 二日目」
熱気が凄かったです。
10.各地でネギま!オフ会が開催される
むしろ私が参加しすぎ。
web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB