メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年6月26日

ネギま関連サイト系統図

楊さんネギま関連サイト系統図という壮大な企画を始めました。

なんか既にスゴいことになっていますが、この図を見れば、影響力が大きいサイトがわかりますね。

ちなみに、このhakuro.info bloghakuro.infoの一コンテンツです。
自分でいうのもアレですが、サイトの中にブログというコンテンツがあるサイトは珍しいのではないでしょうか?

楊さんには「タマゴの黄身と白身みたいに、『hakuro.info』の中に『hakuro.info blog』が内包されているイメージ」をお願いしました。
注文を受け入れていただいて、ありがとうございました。

ハシ・美代子・ドリームさん(先日のネトラジで自ら命名なされました)の「ネギまサイト系統図はファンサイト論の基盤になるか?」でファンサイト論について言及しています。

誰か書いてくれないかなぁ
膨大な調査が必要なので私は書きませんが。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB