メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年6月11日

デスクトップバトン

十兵衛さんのブログデスクトップバトンがあったのでやってみます。

Windows
Mac

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
特に特色もないと思いますが・・・

2.OSは何?
上がWindowsXP(Vista風に改造)、下がMac OS X 10.4です。

3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人。
上のは普段使っているデスクトップ。
下のやつは授業用に買ったノート。
最近MacBookがうらやましいです。
むしろMacがPCで動けばなぁ・・・

4.壁紙は何?どこで手に入れた?
Windowsのは東急ハンズで購入した風景歳時記。日替わりで壁紙が変わります。
Macのは、大学のパソコンからパクってきたIBMの壁紙。

5.壁紙は頻繁に変える?
ノートパソコンの方は、三枚の壁紙(どれもIBM)を5分ごとに自動で変更する設定に。
デスクトップは日替わり。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Windowsは日によって変わります。
とりあえず、画面に収まり切らなくなったら整理します。
Macはそんなに使わないので、ほとんど置きません。

7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
なし。


8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
操作の支障にならない限り許します。

9.何かこだわりはある?
特になし。

10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
とりあえず、不要なファイルはすべてゴミ箱に入れときました。

11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
このエントリーを最後まで読んでくださったあなたのデスクトップを見たいです。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB