メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月 4日

ネギま!で大喜利クイズ第四問目 正解者発表

おまっ、ちょ、やめろよさんのネギま!で大喜利クイズ第四問目の正解が発表されました!

以下は、ネギま!で大喜利クイズ第四問目の正解をごらんになった方だけご覧ください。

みんなレベルが高くてビックリです。
ペペロニさんのコメントもおもしろいですw

>A. 円の背中に生えている2本角の間にあるマヨネーズ / 名無しさん

おそらく、魔法陣グルグルの、ボスのカセギゴールドの弱点「肩の後ろの二本の角の真ん中にあるトサカの下のうろこの右」のパロディーですね。
前回もグルグルネタがあったような・・・

アニメ第一期での残念だった点をネタにした回答も多かった気がします。
第一期はほとんど登場しないキャラもいましたし、作画も結構荒れていましたしね。
第二期への期待の裏返しでしょうね。
この前のイベントで第二期のアニメを見てきましたが、結構良かったです。
期待に応えられている…かな?

ペペロニさん、お疲れ様でした!

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB