メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月18日

携帯メーカーにどんなイメージを持っている?(au編)

ITmediaで携帯メーカーにどんなイメージを持っている?(au編)の結果が発表されました。

結果は、カシオ計算機の圧勝。
そういえば、先輩が早速W41CAを購入していました。

日立製作所は、カシオ計算機と合弁会社を設立して携帯電話を開発しているので、実質カシオと同じ会社になるのですが、カシオと差がつけられてしまいましたね。
ワンセグが見られるW41Hはいいと思ったのですが。

私が好きな東芝は、まさに「可もなく不可ももなく」ですね。
「ガチャブル」機能のせいで他端末に乗り換えられそうにないです。
ただ、W41Tは無骨だし厚いし、いただけませんが。

京セラは、見るも無惨な結果に…
「京ぽん」は有名なのに(^_^;

蛇足ですが、もうちょっと記事中のグラフが見やすければいいのに…と思いました。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB