メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月 3日

なると景太郎結婚一周年

昨年の2005年4月3日は、漫画「ラブひな」の景太郎となるの結婚式が挙行された日でした。

去年は、お二人の結婚を祝して各地で小規模なオフ会が企画されたりしました。
私は引っ越しの準備が終わらなかったので、ドタキャンしてしまいましたが…
ごめんなさい。

今日は学校の入学式、企業や官公庁の入社式が多かったようです。
春は始まりの季節ですね。
新しい友達ができたり、新しい生活が始まったり、人によっては花粉症が始まる季節かもしれません(^_^;
私もいつか花粉症になるんだろうなぁ。

さて、結婚一周年。
お二人は仲良くしているでしょうか?

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB