メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月15日

大麻帆良祭に参加した方に20の質問

Mysterious Drippingさんの「大麻帆良祭に参加した方へ20の質問」をやくろあんてなさんの「大麻帆良祭感想リンクまとめ」経由で発見したので、答えてみます。
やくろさん、記事で当レポを太字で扱っていただき、ありがとうございました。

1、あなたの好きなネギま!2-Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
カンださんには商品お渡し会で二回ももらったことがあるし、どこのイベント行ってもいらっしゃるから一番親近感はありますね。

2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
いいえ。
今まで何に行ったかはレポ参照(^_^;

3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
現地集合。
みなさんネットで知り合いました。

4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
会場限定のCDを友達経由で二枚だけ。
あとそのときイロひな2巻もその友達から購入。

5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
時間が間に合わず。

6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
みんなサイリュームを振ってて驚いた。
帰り、幕張の駅前でもカチューシャをつけている人がいて、真の勇者だと思った。

7、大麻帆良祭に参加した目的は?
レポ書くためとそれほど会場が遠くないため(ォィ)

8、スタッフの対応はどうでしたか?
良かったと思いますよ。

9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
わからないです(^_^;

━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
いやぁ、全然

11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
はじめてサイリュームを振ったイベントだけに、結構振ってみた。

12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
何か言う言葉があったのですか(;ロ;)

13、どの声優さんが一番印象的ですか?
今回では、アイぽんの純白のドレスが目を引いたです。

14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
ハピマテメドレー10分間は楽しめたけど長い。
アンコール5分も長かった。

15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
ハピマテメドレー。
CDじゃ今のところ聞けない。

16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
アイぽんの純白のドレス…記憶に残っただけで萌えとは違うと思いますが…

17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
燃え尽きるまで徹夜カラオケで歌いました。

18、新たにファンになった声優さんはいますか?
顔と名前が一致しない人が多いのがつらい(^_^;

19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
行って良かった!!

20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
お疲れ様でした。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB