メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月 1日

「第56回 NHK紅白歌合戦」出場歌手決定

「第56回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました。

詳細は、紅白ホームページで。

関連記事:「紅白」出場歌手決まる、和田アキ子さんは白組から from YOMIURI ONLINE

やはり、ハピマテは落ちましたか。

まぁ、幅広い年齢層をカバーする(はずの)番組ですから、当然でしょうね。

今回の目玉は、やはり松任谷由実でしょう。

満を持しての紅白初出場です。

YOMIURI ONLINEによると、ハピマテには声もかからなかった様子。

紅白観覧応募はがきを出したけど、どーせ全部はずれだろうな(^_^;

もうどうでもいいや。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»NHK紅白歌合戦 from wikipedia*netjinsei

wikipedia*netjinsei - NHK紅白歌合戦
毎年年末の恒例といえば―そう、NHK紅白歌合戦。近年はNHKの色々な問題もあり視...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB