メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月25日

『レポートに関する注意』を追加

これから本サイトhakuro.infoの更新情報もこのブログに載せていきます。

今日は、『レポートに関する注意』を追加しました。

別にレポ関係でトラブルがあったとか、そういうことじゃないです。

大手のサイト様にレポへのリンクを貼らせていただけるようになって、アクセス数アップに伴い念のため付け足しておきました。

大手サイト様が記事を無断でそっくりそのまま転載されたという話とかをたまに目にして、一度きちんとしたルールをサイト上にのったほうがいいなと思ったので。

明文化することで抑制効果・トラブルがあっても対処しやすくなりますからね。

あ、サイト・レポへのリンクは大歓迎ですので、これからもじゃんじゃんリンクを貼ってくださいね。

下に表示されるGoogle Similar(投稿した記事にgoogleが似ていると判断したページをトラックバックみたいに自動に貼り付けるサービス)が成蹊大学の試験日程・時間割を表示させているのにウケタ。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB