メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年11月23日

タイプスピードを測ってみた

ホームページを作る人のネタ帳さんのプログラマは英語に強いのか?英語のタイピング速度チェッカーゲームに、

Speedtest - how fast are you?

が紹介されていたのでやってみました。

結果

You reached 121 points, You reached 121 points, so you achieved position 94796 on the ranking list You type 157 characters per minute You have 26 correct words and you have 0 wrong words


You reached 121 points, so you achieved position 94796 on the ranking list

You type 157 characters per minute
You have 26 correct words and
you have 0 wrong words

やはり遅いですね(苦笑)

言い訳タイム

パソコン歴がもうじき10年になろうとしていますが、実はブラインドタッチなるものが全く出来ません。
正確に言えば、人差し指と中指以外はタイピングで使えません。
キーボードを隠してもそれなりにタイプは出来ますが、ミスが多発します。

大学のパソコン室に行くと、メチャクチャなスピードでタイプしている人が結構いて凹みます。
タイピングソフトを使って矯正しようと思った時期もあったのですがね、昔は。
いつの間にか面倒になって、そのまま放置してました。

やっぱ正しい指使いを学んだ方が良さそうですね…

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB