メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年7月 5日

Movable Type 4 ベータ5 公開開始

Movable Type 4 ベータ5 が公開開始となりました。
毎週新しいベータ版がリリースされてますね。
変更点はMovable Type 4.0 Beta Change Logをご覧ください(英語)

新しくなったダッシュボード
ダッシュボードに書かれている文章が完全に日本語になりました。
リンク先は英語サイトのままですが。

個別ブログページ

エントリーページ

ぱっと見た感じ、それ以外は目立ったデザインの変更はないです(多分)
いや、アップデートしてから1、2分しか触っていないので分かりませんが(苦笑)

小粋空間さんが早速変更点を調べてくださいました。
相変わらず仕事が早いですね。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»Movable Type 4 ベータ 5を公開 from ブログでホームページ作成,製作,-MTデザイン

ブログでホームページ作成,製作,-MTデザイン - Movable Type 4 ベータ 5を公開
またまたバージョンアップ!変更点はSQLite の問題とその他細かく変更されて...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB