メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年6月29日

Movable Type 4 ベータ4 公開開始 & テンプレート編集画面キャプチャ集

Movable Type 4 ベータ4が公開されました。
今回も多数のバグが修正されているほか、テンプレート編集画面時に、タグが色づけされてわかりやすくなりました。

以下の画像は、画像クリックで原寸大に拡大表示されます。

HTML編集時
HTML編集時、タグが色づけされて大変分かりやすくなりました。

強調表示選択画面
編集画面の右上のボタンで、従来通りの表示と切り替えることができます。

強調表示無効時画像
従来通りの白黒表示。

CSS編集画面
CSSの編集画面も、この通り。

JavaScript編集画面
JavaScriptも強調表示できます。

RSS編集画面
もちろん、RSSも。

まだまだ修正されていないバグも多いので本番の環境で運用するのは怖いですが。
正式公開が楽しみですね!

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB