メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2007年1月10日

iPhone発表!

Macworld Conference & Expo 2007の基調講演で、ついに、アップル社製携帯電話「iPhone」を披露しました。

参考記事:ITmedia気になる、記になる…

スマートフォンなのに小さくて軽いよ…
ただ、ITmediaによると、

今回発表されたiPhoneはGSMクワッドバンド(850/900/1800/1900MHz)/EDGE対応の端末で、残念ながら日本では利用できない

残念。

値段は、8Gバイトモデルが599ドル(約7万円)、4Gバイトモデルが499ドル(約6万円)とのこと。
日本で仮に発売されたとしたら、現行の携帯電話とさほど値段は変わらなさそうですね。(ドコモとauは、端末の値段をキャリアが負担して値段を下げてくれるため。ソフトバンクは割賦で個人負担・参考

友達がMESF2007に参加していて、現地で実際にiPhoneを見たそうですが、タッチパネルの操作感や液晶のきれいさは絶品らしい。

アップルの製品は基本的に好きじゃないけど、iPhoneは素で良いと思いました。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2019 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB