メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年10月25日

魔法先生ネギま!154時間目「戦え!魔法少女ピブリオン!?」の感想(マガジン47号掲載)

マガジン本誌の感想です。
ネタバレ注意。

最初のコマで、電子空間のお供が登場。
しかも電気ネズミ
電気ネズミって・・・ピ○チュウ?ピカ○ュウなのか??
でも、しっぽの形を見ればライチュ○の方が近いかも。
しかし…名前が4文字制限って…

「我々データの軽さが信条なんで」
えっ、実は接続しているのはナローバンドだったりして??
実は56kかも…
昔56kでネットをしていた時は、IE6.0をダウンロードするのに1時間以上かかってたしなぁ。
いまじゃ考えられない。

結局、名前はまき絵が命名しましたが…これは…
そろそろおでんの季節ですね。

千雨のデタラメな言い訳にいいんちょとまき絵は納得。
千雨は「バカと世間知らずで助かった」と思ってますが、まほら武道会の方がよっぽど非現実的な気が。
非現実的なことでも受容できてしまう麻帆良学園内にいる限り、嘘・言い訳し放題ですな。

そして…ついに茶々丸VS千雨が!
まずは茶々丸の田代砲DoS攻撃ですか。
ただし、DoS攻撃も場合によっては立派な犯罪で、刑法第234条-2電子計算機損壊等威力業務妨害罪(5年以下の懲役または 100万円以下の罰金)に問われることもあります。

ていうか…コスプレ技で防げるのか…

ネギ先生はまだ超の事について迷っているようですね。
先週、さぁ、これからの二人の仲の進展に注目!(進展しないとは思いますが。) と書きましたが、凄く進展しそうな展開です。

ついに学園側の魔力だまりが一つ落ちましたね。
エヴァは本当に酒の肴に見物してますね。
少年誌で中学生が酒を飲むとは…でも○00歳だからいいのか…
学園長はのんきすぎ。

超はすでに魔法陣の中で臨戦態勢。
来週バトルがあるのかな?

IE
Internet Explore
web拍手

TrackBacks[7]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2019 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB