メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年10月18日

TVネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。
ネタバレ注意。

今回のネギま!?は私の中では高評価です。
なんかおもしろい。

タカミチとエヴァ。
旧知の間柄(?)らしく、お互いの行動が分かってますね。
新アニメのタカミチは渋くて好き
元教え子に手を出さなかったのも。
でも、どうやってあの包囲網を抜け出したのか

エヴァに操られた那波千鶴村上夏美雪広あやか朝倉和美
千鶴と夏美とあやかは同じルームメイト。
きっと一斉におそわれたのでしょうね。
朝倉は…きっとスクープを探しにうろついていたところを襲われたのでしょうね。

「ゾンビライダー 婿養子編」を木乃香に買わせる明日菜
そして、明日菜を非難しつつもゲームに興味津々の刹那
おまえら漫才コンビか。

ネギはエヴァを説得しようとします。
当然エヴァはそんな要求なんか受け入れない。
そのまま実力行使でネギの血を手に入れようとします。

でも、靴をもの凄い勢いで投げ飛ばす明日菜はもっとスゴイ
あんなに遠くまで投げても、まだかなりの勢いが残ってる。
しかもしかも、ボードを持ち上げて投げつけてるしww
こんなのが仮契約したらどうなるのか??

でも、満月ということで、エヴァはかなり強力な魔法を使いますね。
湖を凍らせちゃったよ…
さすがに子供+女子中学生だけではエヴァ相手に力不足でしたね。
で、仕方ないので仮契約
仮契約するの早!まだ3週目だぜww
タイトル(ほー,仮契約カードはそうやって使うのか)で仮契約を結ぶのはわかってましたけど…

今回は額にキスをしてもスカカードは出てきませんでしたね。
しかも、アニメの仮契約は服が変わるw
まるでセー○ー○ーンみたいだww

通常状態でボードを投げつけるほどの明日菜ですが、仮契約をしても茶々丸には勝てませんでしたね。
茶々丸におびき寄せられ、明日菜戦線離脱。
何のための仮契約だ

エヴァとネギの対決は、カモの奮闘でネギの勝利。
本誌(コミック)でのエヴァ戦の最後の見せ場と同様、落ちていくエヴァをネギが助けました。
本誌の名シーンを取り入れるとは、アニメの編集陣もなかなかやってくれますな。

そして、エヴァは改心し、月日が流れ…
って、最終回みたいな雰囲気に
全員無事に3年生に進級できたみたいですね。
ネギの服の色が変わっています。

…ってなんで月日が変わる必要があるの??

今週のバカレンジャー…まき絵が報われる日は来るのか??

web拍手

TrackBacks[73]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2017 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB