メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年10月 6日

TVネギま!? #01「え~っ、いきなり31人って言われても!」の感想

新番組「ネギま!?」の感想です。
ネタバレ注意。

全体的な感想を言うと、割とおもしろかったです。
原作よりもハイテンションですが、これはこれでおもしろかった。

キャラの性格が、マガジン本誌や前作アニメと比べると細かいところが違うかなと思いました。
ネギは泣き虫だし、前作アニメではしっかり早起きしていた明日菜が寝坊してるし。
明日菜がボケ役だし。
まぁ、これはこれでおもしろいから個人的にはOK

その他気になったところ
  • 明日菜がオッドアイじゃない
  • タカミチが渋くてカッコイイ
  • 茶々丸もボケ役になるかも
  • ザジが喋った
  • またチュバカブラかよ(^_^;
  • 教室がなんか豪華
  • 毎回書かれている文字が変わる魔法の黒板
  • 魚眼レンズ多用

来週からは、いきなりエヴァンジェリンとネギの対決になりそう。
それとも、木乃香お嬢様が襲われたから刹那が出てくるのかな?

・・・この展開で来週本当にパクティオーするの??

web拍手

TrackBacks[25]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

はじめまして、こんにちは。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします^^

さくらこさん、初めまして。
トラックバックにコメントまでいただいてどうもありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB