メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年9月17日

2学期始業式の速報

2学期始業式の速報です。

新曲

ネギま!夏版オープニング
らぶ☆センセイション

ネギま!夏版エンディング
マジカルハピネス☆

ライブで歌った曲
ハピマテ
らぶ☆センセイション
輝く君へ


会場で、夕方の「日曜参観」のチケットを前売りの値段で販売
ネギポッドの予約を会場で開始
今回は4月のイベント以上の高倍率。

お知らせ
単行本16巻は10月17日発売
ネギパ 第二号 本日発売
アニメ版ネギま!?がボンボンにて漫画化。
9月26日のボンボン増刊「アブラカタブラ」でネギま!?の読み切り。ネギが日本に来る前のオリジナルストーリー。
本日のイベントの映像は、11月22日にDVDで発売。


夏版アニメの概要

のどかが図書館島で魔術書を発見し、持ってくる。
その本には、運命の赤い糸がわかる魔法が載っていた。
夕映の補助でのどかがその魔法を成功させる。
のどかの指から赤い糸が出て、赤い糸で繋がったネギが明日菜とカモを連れて飛んで来る。
赤い糸は、運命の人ではなく、特定の人を呼び寄せる魔法だった。赤い糸は、切ろうとしても切れない。一日経てば自然に切れるので、待とうということに。

木之香が来て、雪広財閥の新しい温泉施設の完成記念として、クラス全員が招待されたから行こうと言う。

夕映が「超絶ダイズ」なる飲み物を飲む。

赤い糸は、魔法が使える人しか見えない。
夕映が「のどかは親友ですから、のどかがネギ先生と一緒になって、のどかが喜ぶのが私の幸せです。ネギ先生なんて私にはどうでもいいです。」と言ったら、赤い糸の魔法が暴走。
ネギが、偽りの無い気持ちで魔法を唱えると魔法は収束するとアドバイス。
夕映は「のどかごめんなさい…」と言って呪文を唱える。
魔法は収束し、ネギとのどかの赤い糸も切れる。

web拍手

TrackBacks[2]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»ネギま関連サイト巡回(09/17) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま部屋(楊さんのページ別館) - ネギま関連サイト巡回(09/17)
文字色■「hakuro.info blog」さん「2学期始業式の速報」 今回は4月のイベント以上の高倍率。 ・・・それはあたらない(ーー;)...


»「2学期始業式」「音楽の授業」関係 レポート記事ブログまとめ from 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも - 「2学期始業式」「音楽の授業」関係 レポート記事ブログまとめ
・「2学期始業式」「音楽の授業」関係 レポート記事ブログ一覧内容ネタバレあり大変感想レポート数が多いので追記からどうぞ!レポートは随時追加します。...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2019 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB