メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年7月20日

【賛同企画】日本一アツい!魔法陣グルグル同人誌製作サークル

hakuro.infoは、日本一アツい!魔法陣グルグル同人誌製作サークルを応援します!

私は魔法陣グルグルの大ファンで、連載が終わった後でもこのような同人誌が出ることを心より歓迎し、うれしく思っています。

私が小学校に上がる前に、毛呂山にある本屋でグルグルに出会って以来、グルグルは私の良き伴侶でした(笑)
以来、一年に一度のペースで発行される単行本を楽しみにしていました。

思えば、私がサイトを立ち上げたのもグルグルの影響が大きかったかもしれません。
というのも、私が小学生6年生の頃、初めて家にパソコンが来て、夢中でグルグルのファンサイトを覗いていたので…
特に、ファンサイトの中でも、グルグルソードという小説は非常におもしろく読ませていただきました。
残念ながら公開は中止されていますが…
多分、実家に帰ればフロッピーディスクの中に保存してあるはず(^_^;

日本一アツい!魔法陣グルグル同人誌製作サークル最後の同人誌「魔方陣グルグル18」8月11日に頒布を開始するそうです。
私も(直に買うか通販で買うかは分かりませんが)購入します。
総ページ数820とは…アツい!

web拍手

TrackBacks[2]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»コミック 作品 発売日情報 from コミックナビ

コミックナビ - コミック 作品 発売日情報
コミック、ゲームの発売日等の情報が満載!


»bumww from bumww

bumww - bumww
たまに来ますのでよろしくお願いします。


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB