メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年7月13日

ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加してみる

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんがネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加してみます。

相坂さよ
寂しがり屋の隠密頭
近衛木乃香
天然系回復少女
早乙女ハルナ
驚異の早書き・同人王
佐々木まき絵
万条の仕手
雪広あやか
リーダーシップあふれるお嬢様

ろくなものがないのは、百も承知です(^_^;
ネーミングセンスがないのは今に始まったことじゃない(^_^;
後で思いついたら追加します。。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB