メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年7月 5日

今週のマガジンはネギま!ニュースてんこ盛り

今週のマガジンはネギま!ニュースてんこ盛りです!

上記リンクはいずれも猫とネギま!と声優さんより

TV新シリーズのタイトルはネギま!のようです。
?が余計についています。
原作とはちょっと違ったオリジナル要素が満載とのことで、今から楽しみですね。

そして、ネギま!『OVA夏版』限定イベント開催決定!!
場所は麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式と同じ東京厚生年金会館
今週のマガジンにはネギま!『OVA夏版』限定イベントの参加券が付いています。

残念ながら、日程が2006年9月17日(日)
サークルの合宿とジャストミート。
今、策を練っているところですが、強力な見張り付きの、魔法の牢獄から脱獄するくらい難しいです。
素直に諦めようかと思っている次第です。


そしてそして、『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化です。
PS3だったらネタになりますが(^_^;
私はPSもDSも持っていないので、あまり関係ないかもしれません。


以上、今週のマガジンはニュースてんこ盛りでした!

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»魔法先生ネギま!TV新シリーズスタート from ユースケさん。

ユースケさん。 - 魔法先生ネギま!TV新シリーズスタート
今日発売のマガジンにて『魔法先生ネギま!』のTV新シリーズが、2006年秋よりスタートするとか。話によると、新シリーズはオリジナル要素が強い展開になる模様...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB