メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年7月 4日

公開録音「ヒミツの課外授業」

去る日曜日に魔法先生ネギま ! Webラジオ「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2」公開録音「ヒミツの課外授業」の予約が開始されました。

私も予約ができたのですが、以前システムの不具合で予約がキャンセルされた前例があるので、チケットが来るまで油断できません。

ただ、販売ページは予約数が満了との案内が出ているので、大丈夫だと思いますが・・・

Landing Octopusさんが予約の時の状況をレポしてくださっています。

また、ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんが会場までの道のりをまとめてくださいました。感謝。
また、チケット発送メールが届き始めているようです。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB