メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年6月 5日

ネギまパーティを組もう!

ごーるど銀賞さんが「緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!」を開催しているので回答してみます。

企画の概要は
・ネギまの魔法バレしているキャラ(クラスメートとは限定しない)から4人を選んでパーティを組む

・ネギは必ずしも入っている必要は無い

・必ずそのパーティを組んだ意図を書き添えること。思いつく戦術などが書き加えてあれば尚良し。

・参加には上記内容を書いた記事をこの記事にTB(トラックバック)する。あるいは、ごーるど銀賞内左下にあるメールフォームから直接送って下さい。コメント、Web拍手での参加は認めません。

・開催期間は5/29~6/12の二週間です。
とのことで、割と自由度は高いですね。

ならば実現可能かどうかは置いといて、とりあえず最強パーティー作ってみます。

とりあえず、私の独断と偏見で強そうだと思った方々をピックアップしてみます。

  • ナギ・スプリングフィールド
  • Evangeline.A.K.McDowell
  • 高畑.T.タカミチ
  • アルビレオ・イマ
  • 龍宮真名
  • 桜咲刹那
  • 長瀬楓
  • 近衛木乃香

この中から4人選んでみますね。

とりあえずナギは前衛決定。
エヴァはナギの補佐。
ナギが攻めて時間を稼ぎ、エヴァはドカンと一発強力魔法。
この二人だけでいい気がしてきた。

残りの二人ですが、アルビレオ・イマタカミチに決定。
基本的な戦闘力も然る事ながら、やはり他のキャラとは経験が違います。

刹那や龍宮も十分強いですが、如何せんナギとエヴァが強すぎ。
年長者であるアルとタカミチの二人(?)に後衛を任せた方が、臨機応変に対処できそう。

木乃香は回復が魅力ですが、エヴァがいないとまともに使えないのでパス。


さて、ナギ、エヴァ、アル、タカミチのパーティーの戦術。

ガンガンいこうぜ

以上(ぇ

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB