メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年6月 1日

逆から名前を読むと…

Haste makes waste in BLOGさんが、名前を逆から読んでみようという実験(?)をなさいました。

ちょっと気になったキャラだけ。

みずからくさあ(朝倉和美)
自ら臭あ??

るまゃちゃちりくらか(絡繰茶々丸)
読みにくい…

いぇふーく (古菲)
中国名がロシア人風の名前にw

かのこえのこ(近衛木乃香)
漢字にすると、「鹿の子犬子」
鹿の子、犬の子ww

なるはめとおさ(早乙女ハルナ)
(成瀬川、今は浦島?)なるは目遠さ

んぇしんりおゃち (超鈴音)
発音できんw

でえかせがな (長瀬楓)
どこかの方言??

るづちばな(那波千鶴)
新種の花誕生

どるーぃふぐんりぷす・ぎね(ネギ・スプリングフィールド)
新しい魔法のスペル??

…各キャラのファンの方、申し訳ないです<(_ _)>
Googleの(本当の意味での)ミラーサイトelgoogで日本語が対応してたらなぁ。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

反対から読む、とかその目線は初めてですね~凄いww
でも、ネギとかほんと新しいスペルですね。笑w

面白いー笑w

 

斬新な発想ですね。
「どるーぃふぐんりぷす・ぎね」…「ザムディン」と同系統の呪文な気がw
(元ネタわからなかったらごめんなさい)

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB