メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月31日

ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室♥」 の感想

もう五月も終わりか…

今回は冒頭でハルナの「落書帝国」のアーティファクトの力が分かりました。
予想通り、「書いた物が具現化する」能力ですね。
さりげなくラブひなたまちゃんレオン似の動物(?)がいます。
鳴き声も「みゅー」
懐かしい。

「あんまりヤバイモン描かねぇでくれよー 版権的に」ってとこウケたw

夕映のアーティファクトは、これから発展しそうな感じ。
まさか、初心者セットだけって事は…
「そのとき使用者にとって一番必要な本が出てくる」アーティファクトだったり。
今、まさに夕映にぴったりな本ですしね。

エヴァのご厚意でネギとエヴァの一日デートは無し。
カシオペアで時間を戻ればできるのでは?とか思ったり。

な、なんと、茶々丸のお姉さん登場!
いったい何体作ったのか?
ずっとエヴァと一緒にいたのならAIはそれほど進歩してないかも。

エヴァとネギの入浴シーン…
いいんですか?コレ??
普通に漫画規制されてもおかしくない気がする…
まぁ、規制食らっても講談社から直に買うから関係ないけどw
(漫画規制を食らっても一般書店に流通しないだけ、すなわちネット通販とかでは買い放題なハズ。それ以前にアニメイトで売ってそう)

エヴァのご高説
「そう言い繕う貴様は結局奴らが見えていない 彼女たちを仲間と認められないでいるのだ」

以前同じ事で明日菜と大もめになりました。
この問題でまた一悶着あるのかな?

エヴァは自分で「悪い魔法使い」とか言ってるけど、結構親切だなぁ。

web拍手

TrackBacks[18]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB