メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年5月26日

Word 2007 Bate2 でブログを投稿…

改めて書くことではないのかもしれませんが、Office2007 Beta2がMicrosoftのホームページからダウンロードできます
早速インストール(Office 2003 とは別でインストール)しましたが、一つ気になったことを書いてみます。

Word 2007 ではWordで書いた文章をブログに投稿する機能があります。
これは試さなくては…と思って試したのですが、

office7.jpg

エラー。
しかも、ネットの接続の問題ぽい。

ちなみに、ココまでの手順はこちら

どうでもいいけど、このエラーコメント日本語化されてない(読めるけど)

この手のエラーは結構ノートン先生が原因であることが多いのですが、今回はいろいろ試したけどダメでした。
ベータ版だし出来なくても仕方ないですけど。

成功した人は教えてください!

ちなみに、Office2007 Beta2 はリリースから24時間で20万ダウンロードもされたらしい。
おそらくブログで噂が広まったのでしょう。
(検索エンジンではまだ捕捉しきれてない)
一昔前なら半分もダウンロードされていなかったでしょうね。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB