メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月30日

芝桜

秩父の羊山公園では今芝桜が見頃を迎えています。
というわけで早速行ってきました。

でも、人が多すぎ
広角で写真を撮ると人が写るというジレンマ。

DSCF5981.jpg

人が多すぎて、花を撮っているんだか人を撮っているんだかわからんw

DSCF6004.jpg
DSCF6035.jpg
DSCF6041.jpg
DSCF6046.jpg
DSCF6055.jpg
web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»芝桜の丘 ♪  from * 華 * Ikebana and Flowers 

*  華 * Ikebana and Flowers  - 芝桜の丘 ♪ 
埼玉県秩父市の芝桜の丘に行きました。 まだ7分咲きとのことですが、とてもきれいでした。 かなり混んでいて写真に人が写らないようにするのが大...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB