メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月29日

ブログが電車に乗る!

ブログが電車に乗るという、変わったサービス「ブロ電」がスタートしました。
(ソース:Broadband Watch

ブロ電は登録料無料のサービス。
ブログのRSSを登録すれば電車に乗ったアバターがブログの内容をしゃべっていく、という変わったサービスです。
吹き出しをクリックすると、そのブログへジャンプできます。

このブログも登録してみました。

ブロ電™切符

bloden.jpg

web拍手

TrackBacks[4]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»老後占い from なぜ?占いって当たるの?

なぜ?占いって当たるの? - 老後占い
去年医者から肝臓が悪いと宣告されたので、これからの生活を気にしています。 老後占い そんなわけで、「老後占い」を紹介。秊(どん...


»ブロ電 from しっぽのしは幸せのし・改

しっぽのしは幸せのし・改 - ブロ電
「hakuro.info blog」(白露さん)で紹介されていた「ブロ電」とやらにうちのブログも登録してみました。 ブロ電とはなにか詳しく知りたい場...


»ブロ電に登録。←やっぱムリでした。 from 法師の部屋

法師の部屋 - ブロ電に登録。←やっぱムリでした。
白露さんの記事を見てこのblogも登録しようと思います。


»「ブロ電」に登録 from まいぺーす日記

まいぺーす日記 - 「ブロ電」に登録
白露さんの記事を参考に僕もブロ電に乗ってみました~!


Comments

ソースや電車などをサービスしなかった。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB