メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月24日

1学期始業式オフ会

1学期始業式の後に行われたオフ会の事を書いてみます。

黒猫さんが中心となって、1学期始業式の後に新宿歌舞伎町の「パセラ」というカラオケ屋402号室でオフ会を開きました。
6階にも「魔法先生ネギま!」の名前で予約している人たちがいました。
やっぱり、イベントの後に集まってカラオケでもしていたのでしょうか。

ナギを、あきらめない
↑このプラカードを目印に集合。(黒猫さんの許可をいただいて転載させていただきました)

20人弱の方が集まっての、盛大なオフ会。
ネギま!の歌を歌い尽くしました。
カラオケルームのテレビにDVDがついていたので、カラオケのメニューに無い曲は「大麻帆良祭DVD」で補完。

ポンポンを持ってきた人や、振り付けが完璧な人当選したけどはがきを忘れて会場の外で漏れてくる音を聞いていた人もいました。
振り付けが完璧なのはすごい!!

掛け声や手拍子など、雰囲気はライヴのそれに近かったです。
みんなハイテンション。楽しかった!!

最後に一言、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»やっぱりあの店でした from 風雲ドラドラ城

風雲ドラドラ城 - やっぱりあの店でした
神田朱未さんのブログに何時もTBしてるわけですが、 日曜更新分で気になってたことがようやく解決しました。


Comments

当選したけどはがきを忘れて会場の外で漏れてくる音を聞いていた人です。

次は! 次こそは!

 

昨日はお疲れ様でした!
はがき、残念でしたね。
また会える日を楽しみにしています。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB